NewCleanマスクカバーの撥水力はいかに!?全国の名産品かけてみました!

投稿者 : lrjecservice on

こんにちは。
前回ご紹介した高機能マスク「NewCleanマスクカバー」
https://www.makuake.com/project/newclean-maskcover/

9月29日までクラウドファンディングにて日本先行発売中の製品ですが
その人気の理由の一つが高い撥水力なんです!

撥水性があると従来よりも汚れが付きにくい&製品が長持ちしやすいのが特徴。
水を弾くので、雨の日でも快適に着用することが可能です。


社内で行った撥水耐久テストではなんと40回洗った時点で撥水レベルが5段階中の5級、50回洗っても4級を獲得しています。

級といわれてもピンとこないかもしれませんが、2級以上を獲得すると「はっ水」「撥水」という表現が使用できます。
なので4級や5級は撥水の中でもかなり優れていることを表しているんです!

画像1

まだまだ続くコロナ禍に加えて冬は風邪やインフルエンザ、春には花粉症対策で必須なマスク。需要が高まっている中、繰り返し使えて高い撥水力を保てるのは非常に魅力的ですよね。


ただ、
「実際の撥水力はどれくらいなんだろう?」
「どの程度汚れが付きにくいの?」

と、中々文章だけでは撥水力はイメージしずらいかもしれません。

より皆さんにNewCleanマスクカバーの魅力をわかりやすくお伝えしたく、その撥水力を各地の名産品を使って検証してみました!

全国各地の名産品をNewCleanマスクカバーにかけちゃいます!

記念すべき第一弾は、、大阪!

画像2

大阪といえば粉もんが有名です。
そこで今回はお好みソースで検証します!

 

 

いかがでしたか?

この大阪編を筆頭に、全国各地の名産品をかけていきたいと思います!

第二弾は東京都です!
東京編では果たして何をかけたのしょうか?

他の地方も続々更新中です!ぜひ下記よりご覧ください。

■東京編 「飲酒量全国1位!〇〇をマスクカバーにかけてみました!」
■沖縄編 「沖縄といえばやっぱり〇〇!マスクカバーにかけてみました!」
■広島編 「生産量全国1位の〇〇をマスクカバーにかけてみました!」
■青森編 「青森の〇〇は全国の約6割!マスクカバーにかけてみました!」

NewCleanマスクカバーは現在Makuakeにて日本先行販売中!
https://www.makuake.com/project/newclean-maskcover/

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。