大切なあの人へ プレゼントの新常識!?

投稿者 : lrjecservice on

新型コロナによって一時話題となったマスク不足問題。
現在は以前に比べて入手しやすくなりましたが、まだまだ終わりが見えないコロナ禍において、なくてはならない生活必需品となりました。

この秋冬には、家族や友人にマスクをプレゼントなんてことも一般的になってくるのかもしれません。

 

自分で使うものは特に機能やディテールをそこまで気にしなくても、誰かへの贈り物となると「本当に安全なのか?」「ちゃんと機能性はあるのか?」と気になってしまうものです。

そんな方にも安心してお勧めできる、贈り物として渡していただける高機能かつサスティナブルなマスクカバーを発売中です。

画像6

台湾の医療ブランドとして20年近く医療機器に携わってきた弊社がこの度、オールシーズン快適に使用できる画期的なマスクカバーを開発し、7月2日よりクラウドファンディングにて日本先行販売を開始。8月現在で300人以上の方にご購入いただいています。
▪NewCleanマスクカバー:
https://www.makuake.com/project/newclean-maskcover

また、全世界を震撼させた新型コロナにおいて、台湾は早期に対策を打てた国として評価を受けており、その医療技術は日本でも高い信頼をいただいています。

今回は弊社新製品のNewCleanマスクカバーの機能性・安全性についてご紹介したいと思います!

全てを網羅した機能性 + 2way使用が可能なハイスペックマスクカバー

画像3

抗菌効果はもちろん、抗菌より更に効果が見込まれる制菌、そして撥水防汚防臭と総勢5つの機能を実現し、更には今の季節に嬉しいUPF50+で紫外線も予防してくれます。

画像2

2way仕様となっており、中に使い捨てマスクを入れると制菌・抗菌効果を高めたマスクカバーとして使用ができるほか、布マスク単体としても微細な粒子の侵入を防ぐことができるんです。

スクリーンショット 2020-08-20 19.23.24

更には、通気性・速乾性に優れたハニカムメッシュ素材を採用、自宅で簡単に洗えることやアジャスターで耳ヒモの長さを調整できる点など、使用する上で快適なディテールが盛り込まれているのも特徴です。

画像5

画像6

メインのプレゼントに添えて、ちょっとしたお礼や差し入れに

このコロナ禍においておすすめしたいのが、大切な方へのマスクのプレゼント。
今や必需品となったマスクを贈ることで、相手への気遣いも感じられます。

NewCleanマスクカバーは機能性に加え、白とダークグレーのカラーバリエーションをご用意しているので、お相手の好みに合わせて選べるのもおすすめのポイントです。

画像7

安全面においても、認証機関SGS及びEUREACH SVHCテストにて169種の有害物質と27種のパーフルオロ化合物、発がん性物質、環境ホルモンが含まれていないことが確認済み。皮膚刺激テストにも合格しています。
贈り物は、自信を持っておすすめできるアイテムを選びたいですよね。

まだまだ続くこのコロナの時代において、マスクのプレゼントが新常識になる予感!?
候補のひとつに考えてみてはいかがでしょうか。
・NewCleanマスクカバー
https://www.makuake.com/project/newclean-maskcover

また、どんなに機能が備わっていても、大事なのは実際の声。
次回はその機能面について効果のほどを実証していこうと思います!

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。