新製品「NewCleanマスクカバー」が、クラウドファンディングサイトMakuakeにて目標の15倍の応援購入を達成しました!

以前こちらのNewsでもご紹介した、高機能マスク「NewCleanマスクカバー」

前回記事はコチラ↓

NewCleanマスクカバーの撥水力はいかに!?全国の名産品かけてみました!

クラウドファンディングMakuakeにて今夏、日本での先行販売を実施したところ、
3ヶ月間で392名の方にご支援をいただき、見事目標金額を大きく上回る¥2,353,376の支援を達成しました!

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございます!

目標金額の15倍以上のご支援をいただいたマスクカバーの特徴をご紹介します。

1.全てを兼ね備えた機能性

制菌・抗菌効果だけでなく、撥水、防汚、防臭、紫外線カットに加えて

調整可能なアジャスター付きの紐を採用しています。

また、マスクとしてもマスクカバーとしても使える2WAY仕様という利便性が最も支持を得た大きなポイントではないかと考えています。


2.台湾医療の信頼

弊社は台湾にて20年近く医療分野に携ってまいりました。

また、新型コロナウイルスの流行において台湾は最も早期に対策を打てた国として評価を受けていることもあり、
その医療技術が日本の皆さまの信頼とご支援に繋がったと感じています。

3.繰り返し使えて長持ち

今や生活必需品となっているマスクですが、市販の使い捨てマスクですと、
毎日新しい物を使用しなくてはならないため、出費もかさんでしまいますよね。

本製品は耐久性に優れており、50回洗っても撥水が持続されることが証明されています。

繰り返し使用できるので、手間がなくお財布にも嬉しいのもポイントです。

今後の展開

皆さまのご支援のおかげもあり、現在はリードテックジャパンECサイト、
Amazon、Yahooショッピングにて販売を開始することができました。

これから感染症のリスクが高まる季節に入りますので、予防の1つの選択肢としてご活用くださいませ。

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます