【重要なお知らせ】パルスオキシメータ 類似品・模倣品にご注意ください

現在、大変たくさんのご注文を頂いております、パルスオキシメータですがAmazonを始めとする、各モールにて類似品が発売されている報告を受けております。

これら類似品・模倣品に関してはどのような商品がお客様のお手元に届くか、弊社では把握できておりません。
また、弊社Amazonにて掲載しております商品画像と、同じ写真を使用されており見分けが付きづらくなっております。

弊社ブランド商品を名乗って、ネット販売業者からのご購入に関しては、大変恐縮ですが責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

 

<リードテック出品商品かどうかの見分け方>

・「カートに入れる」ボタンの下部に出品者名が表示されます。
・ブランド:LEADTEKと表記されているものもございますが、リードテックジャパン株式会社では他社企業様による販売を承認しておりません。
・必ず出荷元・販売元が「リードテックジャパン株式会社」になっていることをご確認ください。

<本店でのご購入をオススメする理由>
正規取扱店以外で販売されている製品は安全の保証が出来かねます。
ご購入に際して、ご不安がある場合は大変お手数ですが当サイトにてお買い物いただければと思います。

<違法販売品にご注意>
医療機器としてのパルスオキシメータは、 必ず「医療機器認証番号」が付与されています。 日本国内の医療機器認証番号の無い輸入品は 非医療機器として 「厚生労働省が定めた医療機器としての基準を満たしていない可能性があります。」
また、「医療機器であるパルスオキシメータ」は、薬機法に準じた許可を受けた 「高度管理医療機器販売業者」にのみ 販売が許可されております。 医療機器として販売しているパルスオキシメータに「認証番号」の記載のない商品や、 「販売業許可証」のない販売店での販売は、 薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)違反の可能性があります。
パルスオキシメータは命に係わる製品です。
無許可にて、医療機器を販売している販売業者・未承認品を医療機器、また医療機器であるかの様な表現をしている販売業者・輸入代行等のネット通販業者には十分にご注意ください。 商品の「認証番号」や、販売店の「販売許可」等の情報を 十分にご確認の上、ご購入の検討をお願い致します。 


今後も、お客様に質の高い価値ある商品をお届け出来るように、サービス向上・ブランド価値の維持向上に努めてまいります。

パルスオキシメータ

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます